お知らせ 2017年

2017年8月9日 17-NR110

マルチキャリアルーター「UD-LT1」が
当社DDNSサービス「iobb.net」に対応

このエントリーをはてなブックマークに追加

マルチキャリアM2Mルーター

マルチキャリアM2Mルーター

型番 JANコード 出荷予定 価格
UD-LT1 4957180126319 出荷中 オープン価格

本商品はM2M(機器間通信)において安定したネットワークアクセスを実現するための機能を備えたルーターです。

今回、最新ファームウェアにて、無料でお使いいただける当社ダイナミックDNSサービスiobb.netに対応したほか、便利な機能アップデートを行いました。

当社DDNSサービス「iobb.net」に対応しました

ダイナミックDNSサービス「iobb.net」

「iobb.net」に対応したことにより、無償のDDNSサービスがご利用いただけるようになります。DDNSサービスでは、IPアドレスではなくドメイン名でUD-LT1やその配下のデバイスにアクセスできるようになります。

その他機能アップデート

今回のファームウェアアップデートにてiobb.net以外に以下の機能も追加されました。

・電波強度を10秒間隔で更新するように変更しました。

・WAN側からWeb設定画面が開ける設定を追加しました。

・Web設定画面のユーザー名/パスワードが初期状態から変更されるまで、他の設定ができないように変更しました。

このページのトップへ
PC版を表示