お知らせ 2017年

2017年5月24日 17-NR074

アイ・オー・データは液晶ディスプレイの土日サポートを開始!
充実のサポート体制で、より安心してお使いいただけます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

液晶ディスプレイ商品サポート

液晶ディスプレイ商品サポート

アイ・オー・データでは、2017年5月27日(土)より、液晶ディスプレイを安心してお使いいただくために、土曜・日曜日の電話サポートにも対応いたします。

サポートサービスの時間を拡大することで、より快適に安心してご使用いただける環境をお客様に提供してまいります。
対象商品および対応時間については、下記をご確認ください。

土・日もサポートで安心!

受付窓口

土・日もサポートで安心!

電話番号:050-3116-3019
受付時間:9:00~17:00
月曜日から日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)

※お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
※上記窓口は、対象商品のみとなります。それ以外の商品についてお問い合わせいただいても、お答えいたしかねますので、予めご了承ください。

「5つの安心&5年間保証」でさらに安心!

「5つの安心&5年間保証」でさらに安心!

アイ・オー・データの液晶ディスプレイは、設計段階から部材の選定、品質管理に至るまでの「5つの安心」によって、5年間保証を実現いたしました。
「5つの安心」&「5年保証」で確かな品質、安心の長期保証に加え、末永く愛される商品づくりのため、「ストレスフリーの液晶ディスプレイ」をキーワードとして、商品づくりを追求しています。
※5年間保証対象の商品は右記のロゴマークが対象です。

「5つの安心&5年間保証でずっと安心」詳細はこちら

このページの情報は発表時点の内容です。内容については変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示