お知らせ 2017年

2017年5月10日 17-NR062

日本最大の学校向けIT専門展
「教育ITソリューションEXPO」に出展いたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

教育ITソリューションEXPO

当社は、2017年5月17日(水)~5月19日(金)に東京ビッグサイトで行われる展示会「第8回 教育ITソリューションEXPO」にブースを出展いたします。当社展示ブースへの御来場をスタッフ一同、お待ち申し上げます。

出展内容

スクールニューディールで大量に導入された大画面テレビが、あまり活用されていないという状況を多くの教育関係者から伺っております。当社ブースにおいては、それらの活用されていない大画面テレビをタッチパネルに変身させるアイテム「てれたっち」をご提案いたします。
この外付け型タッチ化ユニット「てれたっち」を使えば、ローコストで電子黒板を導入することができます。導入事例などを交えて、わかりやすくご紹介いたします。

また他にも、校務データの保存や校内ネットワークの構築など最新のIT授業の実現をサポートする提案を行います。

さらに、会場にてお見積もりをさせていただき、後日、てれたっちをご成約いただいた方先着50名様にはCompute Stickをプレゼントいたします。

■教育ITソリューションEXPO 概要
会 期 2017年5月17日(水)~19日(金)
10:00~18:00
会 場 東京ビッグサイト 西4ホール ICT機器ゾーン
小間番号 20-18
入場料 無料(事前登録制)
公式サイト http://www.edix-expo.jp/

このページの情報は発表時点の内容です。出展内容などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示